So-net無料ブログ作成

2016-03-04 [ぼやき]

いつからこんなダメな人になったんだろうって考えてたけど思い出せないし
大人になるにつれてよってくる男の人は皆頭の軽い人ばっかで
まぁ私が元々軽そうな見た目だからだよなって思ってるけど
所詮身体目的の猿ばっかと思うと卑下したくなるし
どうしたってそういう人に好かれてしまう自分に悲しさしかないなぁ。

ちゃんと私のこと好きになってくれた人にほど私はちゃんと向き合えないし
どうしたって私の性悪さで傷つけてしまうから恋愛は好きになれないし。

って過ごしてたらほんとそういった感情なくて私いつからこうなったんだっけ?
って笑いたくなってきたな、

ツイッターもさ、人間関係濃ゆくてこんなこと言ってらんないし
どこか吐き出し場所でも作りたいな。








PS,この流れで言うのも可笑しいけど大学合格しました。いえい。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

亀仙人 タカヨシ

お久し振りで。^^

吐き出す所?
俺はブログ上でしか無いから独り言の様に書いている。
勿論オブラートに包んでだけどね。

そう言えば若かった頃、頭が軽い猿だったなぁ~なんて思い出して笑ってた。
今はそんな軽い事は出来なくなったけどね。
性格が真面目になった半面、ナンパも出来ないほど奥手になってしまった。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-04 02:59) 

亀仙人 タカヨシ

肝心な事を書くのを忘れた。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

大学合格おめでとう!
高校とか大学とか未知の世界なんだけど。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-04 03:03) 

アリス

お久しぶりです~!
コメありがとうございます(*´▽`*)

吐き出し口が見当たらなくて戻ってきてしまいました...笑

ばっと行動してもなんとかなる気力がある時期にしかできないことなんですかね...
私も今のうちにあえてひっかかってみるのもいいかなとか考えてます...
奥手な人の方が素敵だと思いますよ...!

地方の私立大学ですけど、受かりました!
ありがとうございます
今のとこ大学に対しての私のイメージは出会い厨の先輩が多いとこってだけです(笑)
  
by アリス (2016-03-05 00:08) 

亀仙人 タカヨシ

性欲発散の為に抱く行為は自分としては『ナシ』かな。
プロセスも大事だけど、その後のストーリーまで含めて相手との繋がり具合を重視するね。
時に、『遊ぶか遊ばれるか』微妙に悩む時もあるけど。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-05 00:22) 

アリス

お付き合いするならやっぱりちゃんと考えたいですね~。
精神的な面の相性がよくないときついものがあります...。

by アリス (2016-03-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。