So-net無料ブログ作成
検索選択

はー。

いくら言葉ではもういいや、次行こうって言ってても
二年も一緒にいればやっぱり空いた空間は大きくて
毎回毎回泣かされて嫌な思いしてきたのに
戻ってきてほしいとか思うから自分に呆れるなぁ...。

大学生活始まって、学校通ってる時はとりあえず周りの人と仲良くならなくちゃいけないし、
ちょっと仲良くなったぐらいで心配かけたくもないから
毎日笑っているようにしてたし、合宿の時も二日間頑張ったけど
家に帰ると基本一人で特にやることもないとなるとしんどくなってきて辛い

本当は一人でやっていけるようにならなきゃいけないんだろうけど
高校生活で人間関係が恵まれすぎたせいか
とても弱くなった気がする
恵まれる前はもっとちゃんとしてたのになぁ。

なんだかね、楽しいのとしんどいのが毎日交互にきて辛いです。はい。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

亀仙人 タカヨシ

まだ色んな意味でベースが出来てないから不安なんだろうな。
社会人に近付くにつれて徐々に自立して行かないといけないから初めの内は難しいかもね。
気を入れるところと抜く所のメリハリをつけて抜く時は全身の力を抜くくらいに。
その前に喪失感の方が強いのかな?

by 亀仙人 タカヨシ (2016-04-08 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。