So-net無料ブログ作成
検索選択

はー。

いくら言葉ではもういいや、次行こうって言ってても
二年も一緒にいればやっぱり空いた空間は大きくて
毎回毎回泣かされて嫌な思いしてきたのに
戻ってきてほしいとか思うから自分に呆れるなぁ...。

大学生活始まって、学校通ってる時はとりあえず周りの人と仲良くならなくちゃいけないし、
ちょっと仲良くなったぐらいで心配かけたくもないから
毎日笑っているようにしてたし、合宿の時も二日間頑張ったけど
家に帰ると基本一人で特にやることもないとなるとしんどくなってきて辛い

本当は一人でやっていけるようにならなきゃいけないんだろうけど
高校生活で人間関係が恵まれすぎたせいか
とても弱くなった気がする
恵まれる前はもっとちゃんとしてたのになぁ。

なんだかね、楽しいのとしんどいのが毎日交互にきて辛いです。はい。

楽しみ~っ [私生活]

年上のお友達がバレンタインのお返しにってきつね村に連れて行ってくれるみたい。

一回行ったことあるっぽいんだけど記憶にないからなぁ...
とても行きたかった、さすがにあそこは車ないといけないから
諦めてたのだけどほんとバレンタインデーすごい。

彼氏からは何もないけど周りの人が優しいからどうでもいいんだよな...
むしろ無駄に私の癪に障る事言ってイラッとさせないでくれない?って感じ...
よくないね~~~~。

2016-03-04 [ぼやき]

いつからこんなダメな人になったんだろうって考えてたけど思い出せないし
大人になるにつれてよってくる男の人は皆頭の軽い人ばっかで
まぁ私が元々軽そうな見た目だからだよなって思ってるけど
所詮身体目的の猿ばっかと思うと卑下したくなるし
どうしたってそういう人に好かれてしまう自分に悲しさしかないなぁ。

ちゃんと私のこと好きになってくれた人にほど私はちゃんと向き合えないし
どうしたって私の性悪さで傷つけてしまうから恋愛は好きになれないし。

って過ごしてたらほんとそういった感情なくて私いつからこうなったんだっけ?
って笑いたくなってきたな、

ツイッターもさ、人間関係濃ゆくてこんなこと言ってらんないし
どこか吐き出し場所でも作りたいな。








PS,この流れで言うのも可笑しいけど大学合格しました。いえい。

.

このブログって消せるのかな?

身辺整理とともにSNS系もすべて消そうかなぁと思い
こんなブログもあったなぁと。

病院通う機会も減ったしよきかな~って感じです。

相変わらず家事ばっかやってるけど
バンドやったり割とちゃんと生活できるようになりましたねぇ。

あとは受験かな。
やることはやらなきゃね、がんばろ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。